断捨離は続くよ何処までも

お題「断捨離」

 

日中帯は仕事をし、帰宅後ロボットのようにCDを破砕し続ける水無月でございます。

いやぁ、片付かないね。

片付かない、マジで片付かない。

なんで、こんなにCD量産してたんだろうと思うくらい片付かない。

 

流石に1週間あれば終わるだろうと思ってたが、気づけば

もう2週間くらい立ってるよね?これ。

 

これでやっと半分くらい。

なかなか昔のデータなんて見ることはないんだけど

そのなかにちょびっと旅の写真とかあるから厄介。

音楽データとか。

 

そういった諸々のCDを中身確認したあとハサミで切断してるもんだから

時間のかかるかかる。

 

CDバリバリ食ってくれるCDも行けるシュレッダーがほしい。

そういえば、昔同僚がシュレッダーのこと「花子」とか呼んでたっけ。

「今日もよく食べてるね、牛さん」とかよくわからないことを言っていた。

しばらくして辞めていったので

彼はすでに壊れていたのかもしれない

 

 

 

 

 

 

ということで、もうちょいしたら再開しまーす。

ま、CD破砕しながらブログ更新すればいいだけの話なんですが

趣味は趣味、仕事は仕事にしたいので。

義務感でやり始めたら続けられないと思うしね。

 

ほいじゃ!