【わりとガチ】ダイエット その2【継続中】

一ヶ月経ったのでダイエットの途中経過を。

 

m-ryouma.hatenablog.com

 

先月の時点では103Kgだった体重が、今朝の時点で99.8Kgくらい。

やっと常人と同じステージに戻ってこれました。

10年以上ぶりの2桁の世界ですよ、自身ではあまり軽さとか感じませんけど

会う人みんなに「痩せたね」と言ってもらえると嬉しく感じますな。

 

このまま2022年8月までに85Kgというのは継続して続けます!!

 

といいながら食べるカシューナッツのスコーンは格別の旨さですなぁ

 

背徳の味がするぜぃ

 

体重の落ち具合が低迷してきたので明日からまた間欠式断食再開します。

今この時期無理して風邪引いてホスピタルにぶっこまれちゃうと困るので

無理の無い範囲でがんばりまっす!